人気ブログランキング |

マミーの伝言☆彡

mon2014.exblog.jp

自己を癒し,成長していく~真実の愛を伝えたい。生きづらさの解消へ

カテゴリ:陰陽論 算命学 帝王学( 16 )

自分の感覚を信じる。

私! コレでした!
このシー君のブログどおりです。


c0344679_19023033.jpg

気づいたのです。 

帝王学塾が。。

しっくりこないのです。
ワクワクしないのです。
おもしろくないのです。
陰陽論の基本から違う。

私、帝王なんかにならなくていんです。

やっぱり違和感。(-_-;)

私にはこの塾は合わない。

しかも月2万。

「一流から学ばないとダメだよ!」と友人のススメだから、
 素直に受け入れ。。期待してしまった(;^_^A

(そもそも、一流ってなんだよw人間という大きなくくりでみたら一流もクソもないじゃない)

エリート揃いのスタッフにも違和感。

仮面か被ってごくろうさま。って感じ。

Web,ブログ検索NG! っておかしいよ。
(少々、毒舌になってます)



陰陽五行の算命学の惚れた理由は「自然思想」なのです。

すべてはバランスであり、自然の流れに、ありのままの自分を宿命を生きる事。
質素で謙虚な生き方で、必要な分のお金は入ってくるという考え。
おとなしくしてる。という意味ではないですよ。

もちろん芸能人向きや社長さん向きとか家庭向きじゃない人。。。
独身の方が良い人などなど。
「欠けている」て大丈夫。
自分の宿命を生き切る! なんです。


家系の流れなどなど、様々な要素を詳細に見ていき、どういう生き方をすればいいか?
どうしたら良き方向にいけるか?
を解いていくのです。

世間一般の考えとは全く違います。


例えば一家の誰かが、どかーーん!と伸びる(儲けすぎる)と家族に犠牲者がでるのです。
ドカー―ンと一気に落ちたり、

力以上に親がお金があると、子供の運気がダウン⤵

 などなどジンクスがあるのですが事実かどうかは別として。。
(根拠があるので事実ですが)

バランスが整う事が理想です。
五行のうち、どこかが多ければどこかが減る。



結婚できない宿命だったら、結婚できないなんて悩まなくていいのです。
そういう宿命ですから。しない方があなたに会っているのです。

親子で気が合わない、子供の気持ちが理解できない。とか悩まなくていいのです。
合わない相性を合わせようなんて無理です。

自然の法則に逆らわない事。

そんなナチュラルな考えが好きなのです。


私と息子3人、まったくバラバラなんですよ。
家族ピッタリ仲良く!なんて無理無理。

それが個性♪ 離れる位でちょうどイイ関係。


算命学はかなり膨大な量の占技で、挫折したり、学びなおしたりする方も多いとか。。

そして、一子相伝だったものが、伝承されるうちに様々な形に変化しちゃうのです。
微妙力で繊細な学問だと感じます。
と、私は感じているのです。

算命学と帝王学と五行の使い方が違うし、
帝王学の陰陽論の捉え方が私と合わない。。。


あれ?

私は。。。。。

そ、そうだ!!!

自分が苦しかった経験から、
「不登校の親子のお役に立てたら、いいな。 そのためには自分をしっかりさせいといけない」
「陰陽五行の宿命のお話もできたらいいな。ひとつのツールとして使いたいなー」
と感じたからのです。


初心に戻りました。

そう、軸がブレてしまっていました。 

逃げているんだな。



たまたま目にしたのがこのしー君のブログです。


飾らないしーくんの考えが私にはぴったり!

人それぞれ。

基準は、わくわく感が得られたかどうか・・?
無理してないか・・?


今回は友人に誘われ、まっ、いっか。の乗りで(;^_^A
友人に合わせられてしまって反省(;^_^A
軸、ブレていた(;^_^A


友人がいいと感じる事と自分とでは違う。

辞める事にしました。
(友人、怒り出すこと間違いなし。 縁切れてもいいやw)



放浪の旅みたいです。

失敗ですね。


まっ、いっか。

仕方ない。行ってみなきゃわからないもの。

これが私。
最強の天剋地沖命式なんです。

壊しながら進んでいくタイプ(;^_^A

迷う自分も許し、受け入れる。

そして、逆に燃えてきますわ。。

これは株の損切と同じ。スパッと!手放してみる。

いい経験をした。いい学び♪

世のなかにはいろんな団体があるという事を知りました。


しーくんのブログを参考にまた気持ち新たにスタートです♪




(ほんとは凹んでいる。。。。( ノД`)シクシク…)


大丈夫。
大丈夫。

神様は応援してくださる~♪




今日もありがとう♪






by mon-biriko | 2019-11-20 18:57 | 陰陽論 算命学 帝王学

帝王学

イルミネーションがキレイな季節になりました♪

街はもうクリスマスムード♪

本日は名古屋で帝王学、陰陽五行論の講義でした。

名古屋駅のブロッコリー?と言われるイルミもキレイでした~(*^_^*)

c0344679_00201651.jpg
↓ こちらは豊橋駅。

c0344679_00220098.jpg
c0344679_00194287.jpg


算命学にハマり、お勉強しているのですが、

この名古屋の塾の陰陽論塾は、帝王学なのでリーダーとしての大切な事にポイントを置いているわけで
ハイレベル。そして集まる人々は、様々。

集まる人たちが社長さんとか、お医者さん。お若い方や子供さんまで。

算命学と帝王学では、陰陽論の使い方が少し違う気がしました。

同じ理論ですし、生きていくために才能を生かす。自分の宿命を活かすことはもちろんなのですが、
とにかく、まずお尽くしすること、つまり無償で奉仕すること。今の瞬間を一生懸命生ききる!
代償の先払い。

先生の話は、熱いです!!!
大金を動かすすごいお方です。



世の中には、いろんな思想があるわけです。

自分の描く理想の自分像は・・・?と考えてみると、
人様のお役にたつようになることはもちろんですが、
ナチュラルに穏やかに生きたいのです。

リーダー的指揮はとりたいものの、
もうイケイケじゃなくっていいのです。

この辺を
またじっくり自分と向き合ってみたいと思いました。

そして、
そろそろ学んだものをアウトプットしていく時期なんだなぁと(*^_^*)


目標はこの陰陽論を伝えたいのです。


さてミライはどうなっていくのかな~?


自分自身にワクワクです。







by mon-biriko | 2019-11-17 23:56 | 陰陽論 算命学 帝王学

自分自身を知る。

生きづらい。

なぜかわからないけど、

モヤモヤしたり、
ドキドキしたり、
悲しかったり、
さっぱりわからない。

こんなにがんばっているのに。。

がんばっているのに。。。

いくら頑張っても満足感が得られない。。


どうして?

なぜこんなにも生きづらいの?



この急所といいましょうか?原因不明の生きづらさって、
ズバリ!「自分自身を生きていない」って事なんですよね。

○○に悩んでいるという明確な問題は解決できるけれど、
わからないモヤモヤ。。

何とも言えない焦燥感。

ネガティブに陥る。。 暗くなる。。


そんな体験してきたから、言える事、伝えたいことはたくさんあります。

自分自身を生きていないって、、どういう事??
って

そう、
本当の自分がわからなくなっているのかも。

○○が好き。 嫌い。
私はこう思う。こうしたい。
これで正しいのかなぁ? この発言していいのかなぁ?って。。

随分、四苦八苦してきた。どん底に落とされた私。
でも、乗り越えられる試練を乗り越えてきたから。

今、ようやく堂々と言えるようになりました。

セラピーから~いろいろ繋がって~算命学に辿り着いた衝撃はすごかった。

これで良かったんだ。と納得できました。

「算命学占い」ってありますが、

占いを信じる信じない。。 当たる当たらない。。そういう枠組みではないのね。

宿命です! 宿命!!!

半分は決まっている。
半分は環境。

もちろん運命、運勢はいくらでも変化できます。

持っている才能を開花させ、
与えられた宿命、環境の中でいきていく自分らしい生き方。

そのために

自分と向き合い、自分を知る。


「自分らしい生き方をしましょう。」

なんて学校では教えてくれないですよね。

誰かと比較したり、いい子してないと先生に嫌われたり、
学校のお勉強も大切だけど、

もっと、家庭でも親が伝える部分はたくさんあって、
経済成長と共に、学歴や財産を持っている~などの価値観がどこかおかしくなってきて。。
他人と比べたり、勝敗にこだわったり。。

負け組。 なんて言い方おかしいわ。


自殺者や精神的病に陥る人達を減らさなきゃ。

せっかく授かった大切な命。

もっともっと可能性を広げる希望がもてる社会にしていきたい。

そのために私が出来る事を真剣に考えていこうと思う。


と言うわけで、

自分を知る。というツールの一つとして、宿命ってものがある。

西洋占星術は天体の空間に対し、
東洋占星術は天の気と地の気を組み合わせて算出していきます。

算命学=まんま命の計算。


そして、算命学は出会うべき人が導かれる。とも言われるため
もしかして、コレを読んだ方も☆ご縁☆があるのかもしれません。

そう願いたいです(*^_^*)


最期までお読みいただきありがとうございます。
c0344679_18115091.jpg














by mon-biriko | 2019-10-30 15:27 | 陰陽論 算命学 帝王学

ゆるっといこう~(*^_^*)

c0344679_07063376.jpg

「算命学」から「帝王学」に変更したのですが、

陰陽論、自然思想など、基本は同じですけど、どのように活用していくか?
どの視点を重要視していくか? が違うのですね。

「帝王学」となると、リーダーとしての在り方。
まずは自分を知り、自分の世界を作るための陰陽論の活かし方、世の中の流れ~生き様まで~

もちろん誰にでも当てはまります。

ソウルメイトの「誰から学ぶか?」が大切だよ。
とおススメされたのです♪

これも必然かな?
ベストタイミング!

1年前なら、
遠いし、高価だし、レベル高そうだし、絶対無理!と考えていたでしょう。

どこでどのように、道が開けれてくるか? 
どんなご縁があるか?楽しみです。


以前のブログの時点で。。
(理解しないといけない、)と書いたけれど、

ココがまた、自分を縛りつけれ、枠にはめていたんだ~。
と、今、読み返して思いました(-_-;)
力、入りすぎでしたww

ついつい深堀りしちゃうし、ついつい細かすぎちゃう。
なぜか? って命式に現れています。
元々、こういう気質持ちなんですww

だから、無理して変えようとしなくていいんですね。



ゆるっといこう♪

ワクワクで行こう♪











by mon-biriko | 2019-10-24 07:08 | 陰陽論 算命学 帝王学

エネルギーデトックス?


日曜、お楽しみの陰陽五行塾にいってきました。
時間もお金もかかるけれど、思い切って名古屋に変更しました(*^_^*)

塾生140人って。。。 すごいわぁ~



ほとんどが誰かの紹介で入塾しているのですが、おススメできるって事は、
前向き仲間が増える事で、より自分をパワーアップできる訳ですよね。


だって「学ぶ事」をおススメしているんですものね♪


塾長の着物にストールの個性的な雰囲気に増して。。普通の人にはない、オーラが!


今年の「己亥」の説明なのですが、なんと予言通り、モーレツ台風が来て~

流れを読め。と言う事なんです。

サイクルがある。

どんな年か?どんな傾向に流れているか? すべて陰陽の法則通りに変化していってるのです。
そして、自分の特性や才能を見出し、真剣に、今、この時を生きろ!と言う事。

人はいずれ死に到達する。
誰も。
誰しも、この内容を知っているか?知らないかによって生き方が変わってくるのです。

エネルギーのお話にも通じる訳で、
他、盛沢山のお話に圧巻でした。偉大過ぎる塾長。

そして、ひとりひとりに対等に優しくソフトな中にパワーを秘めていて。

もちろんスタッフさんもみんないい感じ♪


この塾生のみなさんも、
ご縁あって、集まっているのですね。
たくさんの同志って感じです(*^_^*)

なので、お初の方もアットホームにすんなりお話できる感じです。

すすんで交流するのがおススメで、ご縁繋ぎを大切にしています。
そして自分のしたい事を口にだしていくこと。

ここで書いておこう。

私は、
「心のサポート、応援、陰陽五行思想を伝えたい。教えていきたい!」
かな(*^_^*)


少しづつですが自分の中が変化した感じです。

自分をちょっと高めのステージで連れていく♪

知らない世界は、

ちょっと不安で、ちょっと怖さもあるけれど、必ず得るモノがある。

挑戦していこう!


受講後は、懇親会に参加したので、終電に間に合うはずもなくホテルをとりました。

実は電車に乗って移動することも、
ひとりでお泊りするのも楽しかったりする(*^_^*)

なんたって私は独身時代もない田舎育ちですものw



12時前にはお開きとなり、無事、ホテルに着いたのですが、

な、なんと!!!

お腹が痛くなってしまい、ゲロゲロ~~~!!!おぇ~~~!なのです。

マジかよぉ~ ( ゚Д゚)
まさかだよ~ ((+_+))

だって、こんな事は、生きてきた中、経験がない。
ビール1杯とほぼジュースのカクテルだけ~~~。

あぁ天ぷらやさんだったからか?
誰かの風邪をもらったか?
食中毒か?

が! 
が!

これまたなんと!!!今朝の友人へのラインで原因判明しました。

「それ、塾長のエネルギーにあたったからかも。デトックスだよ」
って。


あっ!そうそう!!!

吐いたら、

一瞬シャキ!ピカン!

って、

あれれ???即!元気!???

って感じた瞬間があったのです♪

肉体だけは、バカのように元気でして、体調不良。を知らないので。
吐いただけで、死ぬんじゃないか? と思うほど大きな出来事なのです。
お酒は強いほうでもないので、二日酔いなんて経験ありません。

むしろ二日酔いできる人がうらやましかった。 
それだけリラックスして飲酒を楽しめる事なんですもんね♪


いろいろなエネルギーがあるけれど、
相手によって、影響を受けているわけです。与えてもいるのです。

それと、懇親会でお話したスタッフさんは、スピ系お仕事から転身されたそうで、
チャクラ調整、エネルギー調整などなどしていた方なんです。
私と同じくホメオパシーやフラワーレメディもご存知で。

もしかしたら。。 
その方の影響があったのかもしれません。




・・・・という滅多にない経験をし、
毎度の5時半には目覚め、ボケっとして
以前から寄りたかったお店、香源さんに行って
おススメされた「湯屋の雫」と他2種、購入してきました。

アロマもいいけれど、和香が好きです(*^_^*)

香りでお部屋浄化もできますよ。

そして今日は雨。

雨が愛おしい。

ますます浄化。うるおいをいただき、前進してきます(*^_^*)


今日もありがとう。



c0344679_19425357.jpg













by mon-biriko | 2019-10-21 20:56 | 陰陽論 算命学 帝王学

天中殺って?

陰陽五行の塾を名古屋に変更したので、基本のお勉強に行って来ました♪

基本なのでほぼOK。

事前勉強なのですが、わたしにとっては復習、確認の感じ。

なにがおもしろいか? って、どんなメンツが集まるのか? 興味シンシン♪

十人十色、みんなそれぞれの個性があってワクワクです。



講義の中で「完璧に覚えようとしなくていい」という言葉が印象的でした。
そうだなぁ~ 私、ついついしっかりと間違えないようにしなくちゃ。と力が入ってしまうので、
改めて、ゆるくっていんだぁ~~。と(*^_^*)

知人に新たな方も紹介してもらい、どんなご縁が広がるか楽しみなのであります。

今までとは違った環境に飛び込んでみると言うことは勇気がいるけれど、
まぁ、なんとかなるでしょう。

資金もソコをついたら、やめればいっかwとそんな程度で(*^_^*)

c0344679_08242086.jpg


ところで、天中殺って、ほとんどの方が聞いたことあると思うけど
どんなイメージ?

イヤな事が起こるとか、運が悪いとか、いいイメージはないのだけど、
自分の力の枠が外れると言う事なんですね。
自分の力でコントロールできなくなる時期。

良くも悪くも。。。両方の可能性がある訳なんです♪

個々に枠が違いますから。

天中殺中に一気にブレイクしちゃったりする場合も結構あるんだって。
そうすると、後はシンドク感じちゃいますね。

知っているか知らないかによって心の持ちようは変わってくる。

ブレイクしたからって鼻高々になってしまったら、大変。
無理にその状態を維持しようとするには相当な努力が必要なんです。
だって力以上なんですから。
エネルギー消費しすぎます。

人生にはいろんな時があって、宿命通りに生きていくのが最もナチュラルな生き方。
いい時もあるし、ダメな時もある。 それでいいのだ。

どうもなんだか、不安定な気分~ という時は天中殺年や天中殺月なのかもしれません。

そんな不安定な精神状態だから、謝った判断もしがちで、
大きな決断はしないほうが無難なんですね~(*^_^*)

天中殺は6タイプ。
各々特徴があるし、天中殺ごとの運気もあります。


子丑天中殺~~統率派、支配者、サービス精神旺盛、若い時は苦労すると晩年大成

寅卯天中殺~~家庭派、愛情深い、目上目下に慕われる、お人よし

辰巳天中殺~~現実派、夢よりも現実。現実派なのでどんな苦難も乗り越えます。

午未天中殺~~知性派、知的領域で活用。人にアドバイス

申酉天中殺~~社会、経済で成功する。

戌亥天中殺~~理想派、夢を追うので夢を持てる方が良い。非現実的夢が叶う。


そんなの信じないよ!と思う方も多いかも。
信じる信じないと言うより、知っていて損はないと思うわけです♪



ちなみに「大殺界」は有名な細木数子さんの六曜占術で有名になった言葉です。
四柱推命では、空亡と言います。

同じような意味合いですが、「マイナスの出来事」の言い回し方をしているような感じですね。
詳しくはわかりませんけれど。

ネガティブな気持ちの時にネガティブな言い方をされると、
私の経験からも。。気分が悪くなりますよね。
すべて悪いと受け取ってしまいがち。


他者の人生とはいえ、
みんなが良い方向にむかえるようにプラスに転じるアドバイスをしていくのが理想です(*^_^*)






by mon-biriko | 2019-10-17 09:22 | 陰陽論 算命学 帝王学

算命学鑑定

自然思想や陰陽論に基づいて宿命がわかる算命学。
宿命鑑定、算命学占いとか言われますが、
とにかく、理論がしっかりしている基本の部分が大事。

出会うべくして、出会ったとしか言いようがありません。

なぜ自分はこんなに不運ばかり続くのか?
なぜ、こんな家庭に生まれしまったのか?
どうして自分に自信が持てないのか?
そもそもなぜ生きているのだろう?

息子の不登校で悩んだことから。。

あれ?あれれ?

息子には何の問題もなく、「自分自身」の考えがおかしいのか?

そうだ! 自分。 自分を変えなくちゃ!!!
と、このブログを書き始め、どうしたらいいのか?

ナニカを探し始めたのです。

算命学に出会った衝撃!
( ゚Д゚)!!! 
散々悩んだ家族関係を解読して、
さらに( ゚Д゚)ビックリ!!!

占いの域を超えている。
最強です。


なんでもそうなのですが、
同じ事を話すにしても
話す人により伝え方が違うし、受け取り側の問題もある。

と言う事で、算命学の勉強は名古屋に行くことにしたので、
今日は鑑定をしてもらいました。

もうお勉強しているので、内容はスッと入ってきました。
もうね、良いところを素直に受け入れちゃう。

そして、やるべき課題、使命。

方向性が確信できた感じなのであります♪

なので、ご機嫌です♪(*^_^*)

未来が楽しくなってくる♪♪♪


最強と言われる台風は。。
私の背中を押してくれている。

自然からのメッセージ。

いつどんな時も平常心、不動心が目標。

不安にフォーカスするのではなく、
今、起きている出来事は何を伝えようとしているのか?

心を鎮めて、心の声を聴いて見よう。


c0344679_06400638.jpg










by mon-biriko | 2019-10-11 23:27 | 陰陽論 算命学 帝王学

レベルアップしたい!

c0344679_18325739.jpg


自分の歩んできた道を振り返り、自分軸をしっかりさせよう!と色々学んだ中で

陰陽論、自然思想、算命学から出す命式にビックリし、
算命学講座に通うようになりました。

独自学習もしている。

早くしっかり覚えたい!!

やる気満々の私のそんな想いとは違う~

今行っている授業のペース。。。

ハッキリ言ってこれじゃぁ、チンタラするだけだなー。。。



え? それ、この間やったんだけど。。?

何か説明しておいて、これはまだ先になってからお勉強します。
とか?

さっぱり進まない事に少々不満をもっていた。

いったい、いつになったら終わるんだろう?


周りのみんなも、ちんぷんかんぷん。

わからないことがわからないから、質問もしない。

もう1年は経つ。

飛び級して同時2講座うけても、何も進んでいない。(姓名判断は覚えた)


確かに算命学は、深く難解なため、かなりの年数が必要な事は知ってるけど

再度、よくよく聞いたら、8年。だって。
とにかくカリキュラムがハッキリしていないのだ。

ハッキリ言わない。

読めば理解できる内容が、丁寧すぎて、ややこしくなる。
講師が時代遅れ。



という事で、決心!


8月末に説明会に行った
名古屋の知人の通うハイレベルな方に転向することにした(*^_^*)

授業料も高い。

が講師が全く違う。習得に来ている人達も全く違う。

「誰から学び、どんな中に身をおくか? 」
環境も大切。

私は前向きに進む同士が欲しい。

刺激し合える人の中にいたい。


思い切って飛び込んでみる。

自分へ投資♪
自分に挑戦なのです♪

意識をどこに向けるか? とても重要。

情けより、自分の目指す方向にいかなくちゃ(*^_^*)

早く見切りをつける事も大事ですね。


そんな自分を褒めて、充電して進もう♪

今日もありがとう162.png




by mon-biriko | 2019-09-21 19:02 | 陰陽論 算命学 帝王学
算命学は<気>の学問。

<気>はエネルギーですね。

とにかく深すぎる。



アプリで命式出すのは簡単。

しかし、なぜこの命式なのか? を説明までできるようにするには、
ひとつひとつ、シッカリと順を追って理解しないといけない。

「そこはアプリでいいじゃん」と思ったけれど、
     
    違った。

毎回、十二支の中に、すっごい意味がふくまれていて、目からうろこ。
節分の意味やら、還暦の意味やら。。すごい濃い内容の意味がある。

こんな学びは、学校では教えてくれない。出会えない。。

単なる占いではない、シッカリした内容がギッシリ詰まっているのです。


人間やっていくには、、、
人として生きていく上で、
この内容を知っているのと知らないのではスゴイ差がでるだろうな。

私は誰かを良き方向に進んでもらうために、ひとつのツールとして活用したいのです。
ただの占い師のカテゴリーではないのです。

セラピーを学んだ。
けど、何か物足りない。 
もっと深いモノ。 
核心に近づけるモノはなんだ?


スピリチュアルが好き。
スピリチュアル系を選ぼうか迷ったけれど、
まだまだ公に通用しない。 
ならばどうしよう?と考えた時に
算命学に出会えたのです。

「あ! これだ!」と思いました。

以来、算命学LOVEなのです♡



算命学占術は、陰占と陽占、両方から見ていきます。

生年月日にて、十二支と十干の組み合わせで、
年干、月干、日干をだして陰占をだすのですが、
その組み合わせは 60×60×60=216000通りになるのです。

さらに育った環境が大いに関係しますので、
過保護育ちなのか? 
両親がいたかどうか?

どのような環境におかれ生きてきたか? も重要ポイント!

より細かく個人の運気をみる事ができるのです。


自分は自分でいい。
人と比べなくてもいいんです。
出来る事もあるし、出来ない事もある。
いかに自分の星を陽転していくか? 消化していくか?だけなんです。

真摯に向き合う。




タロットも覚えたいと思ったけれど、

結果こちらの講座に通う事になってしまったのは、
やはり、神様のお導きだろうと感じ、ありがたく勉強させていただく♪

誰かの幸せを願う。 
自信をもってサポートする。

なんてステキな事でしょう~♪

すこしづつ自分の未来が見えてきた(*^_^*)

今日も良い日に(*^_^*)

c0344679_07432038.png






More
by mon-biriko | 2019-07-20 07:57 | 陰陽論 算命学 帝王学

おそるべし算命学

月2回の算命学のお勉強が、ますます楽しくなってきました。

基本に忠実な先生はご丁寧にみんなにわかるように
お話してくださるのでありがたいのですが、
なかなか進まない。

触りを話してくれて、これはまだ先の何巻だから~って、
習得するまでいったい何年かかるかわからない。
ぼやけてる。

早く覚えたい私にとってはじれったいのですが、
「人生のお勉強」として通うならば、良いお話がてんこ盛り。

膨大な量の占術なのですが、
占いをしたい人のためだけではないのです。

算命学という自然思想、陰陽論を理解することの方が重大なの。
そして「自分を知る」という事が人生をよりよく生きていける。ってものなので。。

深ーーいし、面白い。


そして今回もまたビックリな事実が判明。

波乱万丈な私は、ブログにも書いたけれど、

守護様に背後から、
「そっちじゃないよ~~~」って言われ、
なにかしなさい。 って言うの。

何するんだよ~~~? え? なんだろう?

モヤモヤのまま、何していいかわからないまま、強制終了となりました。

「務めるのがいやなら、自分で何かするしかないよ」と長男君にも言われ、

「なんだろう? わたしがしたいのはなんだろう??」
そこから探し始めたのですが、

な!なんとその年は日干支と律音だったんですね。

先生曰く、
律音の年は、自分がふたりいるようなもの。独立したくなったりするんだよね~。

うはーーー! すごい60年に1度の律音なんだもの。

凄すぎる。

あれ?守護霊さま? ホントの私? ハイヤーセルフ? 天からのエネルギー?

いずれにしろ、目に見えない何かは確実にあって、生かされているのです。

何をしていいかわからないまま、3年以上過ぎている。。
たどり着いた算命学~


算命学に関しても不思議なエピソードがあって~


誰しも
運命の出会いってものがその時期にちゃんとやってくるんです。

チャンスをつかむためにも
心の声を聴く事なんですね♪




私が算命学で紐解きたいのは、自分はもちろん、家族関係。

母は嫁に来たにも関わらず、いつまでも家系になじまなかった訳も解読できた。


スピリチュアルを論理的解説できている。

これで宿命通りに生きているし、
これが自然な生き方。
だからそれでいいの。 って事を証明できます。

個性がそれぞれあるのです。
ひとりひとり違うのです。

現在の世の中の価値観とはまったく違う自然という価値観。

そこにそのまま、
ありのままでいいと言う事を教えてくれる算命学。

ますます惚れてまうぅ~~(*^_^*)


c0344679_16104457.jpg







by mon-biriko | 2019-07-06 16:19 | 陰陽論 算命学 帝王学