人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と調和の世界へ。

今日、馬さん、ヤギさんのいるパン屋さんで
互いに一人で来店していた方と
お話して〜LINE交換してしました。


私、
人見知りなし!なのですが、
年代も近そうですし
互いにokだせたんですね(^ ^)


たぶん、
これからこういう「出会い、ご縁」も増えてくるんじゃないかな(^.^)


そして
マンション住人と
お話する機会があって〜

ワンコを亡くして立ち直っていない
と涙目で、、、

思わずハグしてしまいました(・_・;

それは
極めて
ナチュラルな行為だと
私の中の何かが動いた。。。


私、ハグされることが
苦手だったけれど、

自分で自分にビックリです!

当たり前の日常の中に
ステキな出会いや愛は溢れていて、、、

自分で見つけていくのね。

愛にフォーカスしたら
愛がどんどん見つかるのね。
(*^^*)
相手の中に。。。。
私の中に。。。

それしか目に入らない?
くらいになってくる〜

ここ最近
ウルウル状態です。


もちろん
愛の喜びの涙。



愛と調和の世界へ。_c0344679_03433474.jpeg



迷ったら

自分で自分の気持ちを確認する❣️

イヤな感じ、違和感=✖️
なぜイヤな感じがするのか?
仮面の自分?


心地よい、楽し=自分にフィット◯
ハイヤーセルフの喜び


で?
どうしたい?

自己対話!!!


常時、確認!


確認の上で次に進む。

自分の気持ちに正直に!!!


落ち着いて!!!


守護様や
神様に、見守られて生きている。

スピリチュアルって
見えないモノ全ては現実と
同時存在なのです。


今までの自分と
世間一般常識と
逆へ方向転換しています。


今日も
皆様が
お幸せでありますように!!!

祈り続ける。
信じ続ける。

もちろん世界全体が
幸せでありますように。


天にアゲル
天から降ろしてくれる。


今日もありがとう!
いつも
ありがとう!


愛と調和の世界へ。_c0344679_04012284.jpeg



by mon-biriko | 2021-03-05 03:24 | つぶやき、趣味 おでかけ