人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り♪ こたつカバー

手作り♪ こたつカバー_c0344679_19101121.jpeg



昨年冬終わりに作っておいたこたつカバー。


こたつのサイズが大きくて市販で気に入った物がなかったし、

もうアクリル系など化繊が苦手となり、

綿生地にしたかったので作ったのです。




早くにこたつを出したのですが、

一人暮らしでこんな大きなこたつは不要なんですけどね、

もはや、インテリアになっている。

カバーを作ったので一応かけてみたい♪



和室にTVがあり、

全く見なくなったので、

座る事もほぼなくなって。



そして・・・

今日、久々TVつけてみたのですが・・




とうとうTVがつぶれたーーー!!!

あらまぁw


ま、

いっか。



エネルギー変化する時って
電化製品が壊れるっていいますよね?

そうならいいけど♪

そんな気もするけれど♪




TVはどうでも

あまりの寒さにこたつに潜り、お昼寝しました♪


ぬくぬく~


最高だね♪

些細なことがマイワールドです♪





今日もお疲れ様。


今日もありがとうございます。

無事に1日終了したことに感謝です。




by mon-biriko | 2020-12-16 19:30 | その他つぶやき、趣味 おでかけ