人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い。って判断したくない!

悪い。って判断したくない!_c0344679_05070986.jpg



12月は「戊子」月。


どなたかの算命学ブログを拝見させていただいてるのですが、

良い日、悪い日。を記載してありました。




これは「戊子の月」に対して位相法で日付指定してあるものでしたが、

私、どうしても・・・・!

「悪い日」なんてないと思う。




そこに反応してしまうのだ。
(スルーできない拘りwww)


世間一般の言い方はそうなんですよね~。

仕方ない、仕方ないですけど・・


「悪い」にフォーカスしてしまったりする~




日々変化している。
いろんな時がある。


ただそれだけ。





自分の中で「善悪」の判断がなくなったので、

悪い。と思いきや、それは何かのメッセージだったりする。

そういう時もある。



過去、
「悪い」というより、ネガティブが当たり前の世界にいた(^-^;
「不安、恐怖」が当たり前の世界にいたので(-_-;)
なんとも・・「悪い」基準も一般と違うような感覚ですのw






感覚を研ぎ澄まして下さい。


悪い感じって? 違和感かもしれません。

自分にとっての選択が違ったのかもしれません。


相手や何かのせいにして、自分の不注意に気がついてないだけかもしれません。

「期待」していたのかもしれません。



捉え方ひとつ。



何を基準にして「悪い」って判断しちゃうの?

人それぞれですよね。



いつも話が横道に反れちゃいますが、



あくまでも自分の宿命に対してどんな月、どんな日か?って事になるので、

簡単に「今月の占い」と、できないのが算命学。

誤解を招きやすいんです。




素敵な1日を作り出すのも自分なんです(*^_^*)

1日のはじまりの朝は、「今日もステキな1日です!」と決めちゃう(*^_^*)

お願いではなく、決めちゃう(*^_^*)


周りの誰かが見て、
何も変化がないじゃん。 当たり前。と思うかもしれないよ。

でもさ、
心の中が平穏こそ、ありがたい事なんだよね~


「日常をありがたく生きる。」

やっと、
そんな心境に慣れました(*^_^*)




そう、戊子は私の月干支なんです。

今月、シンクロです。 


カチッ、カチッ と

音を立てるように、新たな自分の誕生に喜びさえ感じる。


ふふふ。(*^^)v





今日もありがとう。










by mon-biriko | 2020-12-08 05:59 | 陰陽五行 算命学