人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今! 何を感じましたか?

今! 何を感じましたか?_c0344679_03583489.jpg



過去は、他者が信じられず、

「信じるのは自分しかない!」って思ってた。

他人なんて眼中に入らず、自分がお金を稼ぐことのみ考えていました。

お金がないことが、とっても惨めだと思ってました。

かなり、どっぷりと現実にハマり、

損得ばかり考えていました。




心の成長しないまま、大人になった気がします。

アダルトチルドレン。


他の人といるのがイヤだったし、「自分が浮いている。」感じがしました。



なぜ、みんな楽しそうなんだろう?

成功する人とダメな人の違いはなんだろう?


楽しみ方がわからないし、

恋愛の仕方や愛し方がまったくわからなかった。


誰かに相談する術もできなかった。







同時に
辛い、悲しい。という感情の封印していました。


世の中すべてが怖くって、常時、緊張して生きてきたんだと思います。

自分が緊張しながら生きているって気がつかなかったんですよ。

毒親の影響だって気が付かなかったんですよ。





頑張るのが当たり前!
将来の不安。

不安の気持ちの中での頑張る!ずっとそうしてきたと思います。

ずっと。

ずっと。



ずっと。


あんな事やこんな事、

すべて、ネガティブがネガティブを引き寄せていた。

まさかの引き寄せの法則やら、スピリチュアル的考えなんて無縁でしたからww

考える間なんてなく、
疑問に思う間もなく、

「どうしたらお金を稼げるのか?」90%それしかありませんでした。




「自分を信じる」という意味。


周りが信じられず、自分を信じる。



現在は、

周りを信じて、自分を信じる。


この差はすごいモノ。


どっちにしろ、
いつも根拠のない自信ですwww



以前は他者から嫌われるのが怖くて境界線~
バリア張っていた。

今では、他者を認めて境界線。
無意識に相手に合わせない。



他人のために、人様のために尽くす!
美しい言葉ですが、

自分軸をしっかりさせてのことであり、

揺らいだ自分のまま、
他者に尽くしたら自分が疲弊して潰れちゃうよ。




自分と向き合い、「自分」が整ってきたら、

自ずと誰かのために、
社会のために自分が出来る事を考えるようになる。

(先日のKarumaさんの動画で自分と向き合うより、今この瞬間!っておっしゃってました。もちろんすぐ変換可能なら、そっちが早道!)





と書いている時、、、、
(悪魔のささやき)が来る。


跳ね飛ばす! (*^_^*)V



ハッタリかもしれないよ。

でもいいの。

私の人生、もう一回死んでいる。


言いたい事や
その時、書きたい事、書いている。
ほとんど考えない。


書きたい時に、書きたい事を書いているだけ。

瞬間、瞬間、人は変化しているの。

昨日の自分と今日の自分は違う。


それでいいんだ!







読んでどう感じますか?


私という人物がどう見えますか?


自分の心は、どんな反応しましたか?


何かを思い出しましたか?


それはなぜですか?







あなたが、見たもの、読んだものから
潜在意識のヒントを得られます。



(あなたが素直に感じた感情)大切にしてください。



あなた自身の心の奥に
ファイバースコープ入れて見て下さい。





みんなが前向きに進み、愛と調和の世界にいられますように。




寒くなるけど、

今日もhappyに♪ そのまま、ありのままで♪





今日もありがとう(*^_^*)












by mon-biriko | 2020-12-03 05:12 | こころ&癒し 自然