人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色が潜在意識を引き出す


色が潜在意識を引き出す_c0344679_08260435.jpeg
色が潜在意識を引き出す_c0344679_08261641.jpeg


人間の潜在意識、DNAに組み込まれた色の意識。

色からその時の感情や心理状況、想いを探る事もできる。

思考とは別の部分ね、



現在、何色が気になりますか?

お洋服選びも無意識でしょうが、潜在意識が判別してるよw






赤だったら、火、血、太陽など。

情熱だったり、なにか行動したかったり~

一番芯にありそうなイメージ。

チャクラは第1だね。
そうだ! グラウンディングもね、強化だね。





逆の意味も同時存在。

怒り、イライラも。

つまり同じエネルギーらしいです。


陰陽論でもそうです。

陰極まって陽となるw


怒りのあまり正義感でメラメラと燃え、行動に移す!なんて時も。

根源は違っても結果はよい方向かもですね(*^^*)




私、ピンクが大好きだったんです。

内心は、愛されたいとか子供っぽかったんですね~優しいとか。

そして

どん底から~とにかく緑大好きになりました。

今まで振り向きもしなかった緑色。
安心したーい! 平和でありたーい! 緑、緑。緑・・・・みどりちゃん♪

そうそう植物も緑色です。


でね、自分を変えよう、整えようと
四苦八苦してきたら、

今、もうピンク必要ないのよw あまり気にならない。選ばない。



もちろん、その時々で気になる色は違いますよ。

自分の本音がわからない時、

色は何かを伝えています。



今朝は赤のカード「新生」新たなスタート!

私、数秘NOは 「1」=赤。だったことを思い出しました。

自分って○○だ!って決めつけないで!
いろんな部分がたくさんある。 それでいいの。




自分を楽しんで♪

アホな自分も笑っちゃう。

自分で笑っちまうんだもの。失敗して人に笑われても平気さ♪




そしてお部屋で目についた赤色!!!

三十三間堂さんのお札。 なんで赤なんだろう?



そして(立春大吉)について調べるけれど、

なんだよぉ~ サイトによって違うわぁ~~

ま、いっか。。。

守ってくださっている♪ 



赤ですとpowerありそうだなぁ~と改めて手を合わせました♪


玄関には他寺院の(立春大吉)を張っております(*^_^*)


信じるモノは救われる!!!



色が潜在意識を引き出す_c0344679_08342064.jpeg

by mon-biriko | 2020-11-25 08:25 | スピリチュアル、占い