人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口に出して呟く。


あまりに二極化、二極化ってYouTubeで出てきますが、

誰かの言葉を流しているだけの

「なんちゃってスピリチュアル人」ぽい方も多し。

二極化なんてありません。と反対派やら、

みんな捉え方もさまざま。おもしろいですね♪


変化していることも間違いないですね。

他人数line登録しているのですが、
ほぼ意味ないですww

定期的にlineが来る方は信頼できるイメージ。


YouTubeで見つけた方に
line登録をすると、

line限定で
悩んでいる事を個別セッションします。と出て、

無料で受ける。をポチすると

忙しくて返信できません。ってww


オイオイ。

ならば、個別セッションします。って消せよ!
と怒れたのでした。

もちろん自動設定ですが、

私が真面目、几帳面過ぎるとわかっているのですが、

受け取り側の立場になって考えてるのか? 




ちょっと、だいぶ、怒れてしまいました。(失礼)

「ジャッジしないこと」って大切なのにね。
その時の気分によるんですけどね。


怒れてしまいました。

実は、
この怒りも
自分の中にある怒りが反映してるだけなんだよね。


自分の中にある何に怒っているのか?

まだまだ自分を許せてないって事かな?



いえいえ

怒る自分も許します(*^_^*)
怒る自分も認めます(*^_^*)

怒りをだしてもいんだよ。



感覚的に合わない人は、

速やかに去ればいいだけ。


落ち着きましょう。




この文面を口に出して言う。

頭の中にある思った事を口に出して言うと消化される感。


感情流し。



ぜひぜひやってみて(*^_^*)




読んでいただきありがとう♥
みんながお幸せでありますように♥


口に出して呟く。_c0344679_04050884.jpg









by mon-biriko | 2020-10-27 04:10 | こころ&癒し 自然