人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世の記憶?

前世の記憶?_c0344679_06115302.jpg
輪廻転生~

前世からの記憶~


人は生まれ変わるって言うけれど、
なんとなくの記憶が前世からのメッセージだったりします。

前世ってたくさんあって、何人かの人にみてもらった事があります。
それぞれ、納得の内容でした。


私、若い頃、ずっと赤ちゃんが嫌いだったんです。
赤ちゃんを見たくない、目を逸らしたい感覚。

それは、
大嫌いを克服するための現世での課題。のような気がするの。


前世で、
旦那さんに裏切られ、子供を殺され、旦那を恨み、魔術を覚えて、処刑されてしまった。

という内容。


もしかしたら。。 そのせいで赤ちゃんを見ると胸が痛かったのかな?と。

子供に対してどう接していいのかわからなかった。のも事実です。



息子の不登校をきっかけに

悩み、考え、スピリチュアルに辿り着き、

お金!お金!の現実から、

愛!愛!すべては愛!の精神に変化していきました。

今では、もちろん赤ちゃん大好き!愛しくてたまらない!


赤ちゃん波動は最高ですね。

誰もを笑顔にする。

あったかい愛のみの波動。

ただ存在するだけで、愛おしい。

無垢。





「嫌い、苦手」部分には「大好きや得意」が含まれているかもしれません。


教えられたわけでもないのに、

なんとなくの「記憶」のようなもの。
なんとなく感じる何か。

誰にも伝えられない感覚。

自分だけの感覚。


幼い頃に感じているナニカ。

それが今世での課題であり、使命かもしれない。

生きる。ということは、生涯を通して
「自分自身」を解読していくことなのかもしれない。


いつ気がついて
生きる道を方向転換していくか?

「人生の転機。」というもは誰にでも訪れることなんだろうと思う。

修正しながら進んで行く。
魂を成長させていく。


昨日より今日。

今日より明日、

成長している自分自身を褒めて認める。


比べるのは

他人ではなく、過去の自分♪ (*^_^*)


自分の人生は自分で決め、自分で歩んでいく。

間違いや負け組なんてなくって、自分で決めたことはすべて正解なんです。


すべてはベストタイミング♪






今日もみんなが幸せでありますように~。






by mon-biriko | 2020-09-28 06:52 | スピリチュアル、占い