人気ブログランキング |

ブログトップ

マミーの伝言

並木良和さんからのメッセージ

並木さんのメルマガより~~

皆さん こんにちは、並木良和です

秋分を過ぎて、自分の周囲のエネルギーが変化しているのを感じている方も多いのではないでしょうか?

そのエネルギーが、軽やかか、重いのかで、今自分が選択している道が、自分の魂に沿っているか、外れているかを知る手がかりになるのです。

なので、もし、軽やかでなければ、静かに自分と向き合う時間を取り、座って、軽く目を閉じ、深呼吸をしながら気持ちを落ち着けます。

そして「自分の何を変える必要があるのか?」「何をやめる・手放す必要があるか?」「これから先、自分はどんな人に囲まれ、どんな仕事をし、どんな人生を生きたいのか?」に、もう一度、思いを巡らせてみてください。

そうして出た答えや、ビジョン、思いを頭でグルグルさせるのではなく、紙に具体的に書き出し、目に付くところに貼ってみましょう。

コピーして、目に付くあらゆる所に貼るんです。 そして、軌道修正していきます。

それが、さらに皆さんの選択するパラレルワールドにチャンネル(周波数)を合わせることになり、この多極化のプロセスをバックアップしてくれるのです。

これから僕たちは、自分が選んだ世界を体験することになります。

もちろん、今までもそうだったのですが、ここからは選んだものを、どこまでも体験し続ける流れに入りますので、ポジティブを選べば、ポジティブを、逆を選べば、その逆を、どこまでも体験するわけです。

さぁ、本当にエキサイティングな流れに入りました。
あなたは、何を選びますか?
あなたは、どんな地球を選択しますか





by mon-biriko | 2020-09-27 19:57 | 神仏様、スピリチュアル、