人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツボを見抜く♪



算命学を習得しようと必死だったけれど、

結局は、すべて理解してもらうのは、そ~~~とう~~な時間を要するし、
ポイントだけ抑えれば、いんだよね。

ツボを見抜くって事で(*^_^*)



今さらだけど、
自分で納得しないと、なかなか進まないんです。


結局、ツールはなんでもいい。
カードを引いてもいいし、算命学でもいいし、
「きっかけ」があればいいだけなんだよね。

少しづつアウトプット!
焦らない。 焦らない。



え?

飽き性??


飽き性とも言う。


もう自分で認めたからOK!

行ったり来たりしたっていい。





回り道したって辿り着くところは同じ。 

私の目指すところは同じなの。

わがままな私の
どうするか? 自分でもわからない展開にドキドキ。


宇宙に委ね、ドキドキを楽しむ♪


恐怖のエネルギーは歓喜のエネルギーと同じなんだって!

変換するだけなんだって!



ジェットコースターを楽しむように
怖いけど体験してみたい。



人生すべてそうかもね♪

人はもうすでに愛の中に存在しているのだから。



ツボを見抜く♪_c0344679_11494688.jpg


by mon-biriko | 2020-09-12 21:36 | スピリチュアル、占い