人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フフフ・・私、悪知恵が働きます。。


田舎住まいになって外に出ない私は
いまどきのコロナ事情により、
街中や飲食店がどのような状態かわからないのですが、

息子がカラオケ店に行ったら、店員さんがいなくて、ほとんどがセルフだった。という話で、


「え?そーなんだ~。じゃ、勝手に侵入して、カラオケできちゃうね?」




「あのさぁ~~・・どうしてそんな事思いつくわけ??? 普通そんな事考えないよ。」




(軽蔑の眼差し・・・(^-^;)



あ、

あぁ・・

そうかw悪知恵だね(^-^;


性格歪んでいた私は、いかにズルしちゃうか?得するか? ばかり考えて生きてきました。


確かに息子の方が霊性高いです。ハイ。




そう、
私の十大主星は玉堂星。「知恵の星」とも言われる。


この玉堂星は、母星でもあり、母と深い縁にあり、
母親との関係性が悪いと、カンが外れたり、運が落ちたり・・

アハハ。その通りだ! と思いました。

悪知恵が働いてしまう(^-^;

元々、ワル?



ま、過去はどうでも今はピュアですよ~♪




そして、母、父、妹の主星も玉堂星。

眼からウロコです! 

結局、母との関係性は先祖代々の課題。と捉えました。



人によって見解は違いますよ。
違っていいし。
100人いれば100通りの考え方なんですから(*^_^*)


知恵の星。

理屈っぽいんです(^-^;


あと、
肉親愛が強いという意味もアリ。

逆らえないとか。

いろいろな奥深い意味があるんです。




自分という人物をすべてひっくるめて、至らぬ点も認め、
受け入れる。



「私なんて・・・」と思う反面、
誰だって「自分は普通」「自分は正しい」って思いたい。


そんな入り乱れた心の葛藤の仕組みを解ける算命学。

ホントの自分って、
思っている以上に色々な部分があって、


他者との関係性が納得できる。





家族の中の一人が大きく伸びすぎると、家族の誰かが不運にみまわれたり、命を落とす事も。。
つまり家族が犠牲になってしまう事も。

しかも利益優先で金儲けに走っちゃったならば、
間違いなく次世代に影響してしまいます。

家系の流れがわかる。



陰陽陰陽陰陽・・・・繰り返される。

時代は変わっても陰陽あって、ひとつの世界。

バランスよく統合したいですよね。



愛と調和♪

次元上昇♪



重い荷物を降ろして軽くなろう。



未来が楽しみですよね~(*^_^*)

きっと、
この大きな変換時代に生きる意味があるのだろう。


フフフ・・私、悪知恵が働きます。。_c0344679_08035790.jpg













by mon-biriko | 2020-08-25 08:05 | 陰陽五行 算命学