人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師選び

ちょっと!頭に来てしまいました!

「年運天中殺は、災いが起きる。」と説明している方がいて。

( ゚Д゚)! 

算命学についてどんな勉強をし、どのように理解しているの?と怒れてしましました。


悪い事や災いが起きると決まっていません。

知らないより知っていた方が良くて、
気を付けましょう。 ってだけなのです。


ご自身のお心の持ち方なので
普通に過ごせばいいのです。



不安定な時期ではあるので、無理に事を起こさない。新しい事や
結婚など大きなイベントをしない。 静かに過ごす。と言うことです。




どんな出来事も、陰陽がある。運気は上がったり下がったりしているのです。

陰陽の法則です。

だからこそ、どのように生きていくか?と考えるのです。


受け取り側の問題です。

悩んで苦しくて占いを頼ったら。。
天中殺だから災いが起きます。なんて言われたらどうでしょう?

よけいガックシ来てしまいます。
波動が下がります。



ダイジョブです♪

生きていればいろいろな事があります。

どう捉えるか?人によって違うので、仕方ないですが、
乗り越えられる試練しかやってきません。



おっと。。
他者をジャッジしてしまいましたが、

どうも、バシッ!と叩きたくなってしまいました(^-^;



久々怒りが湧いた。
貯まった感情放出できて、ありがとさん。

と、いうことにしておこう(*^_^*)



え?

あ?

まだ放出しきれてない怒りが自分の中にあったようです。

こりゃ、また手放しです(*^_^*)




そうそう、占い師に限らず世間には、いろんな人がいます。います。
(落ち着け自分♪)







悩んだ時は
幸せそうな占い師さんやカウンセラーさんを選んでくださいネ。


なぜって?

ほんとに幸せな人は、お相手の幸せを願います♪


スピリチュアルで言えば
ライトワーカーさん。

相談したら、いい気分で、スッキリしたかどうか?
ハートに聴いて見て下さい。



感覚です177.png162.png


たとえば誰かに紹介されたとしても
自分の感覚を信じて下さい。162.png


いい事しか起こらないよー!ってな気分で毎日過ごしていこう。


占い師選び_c0344679_10363475.jpg










by mon-biriko | 2020-05-23 10:46 | スピリチュアル、占い