人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天中殺

天中殺_c0344679_16074373.jpg
天中殺とは、空間と時間のズレが生じる期間です。
なので不安定になりやすいのね。

不安定になるという事は
本人の意思とは違う判断しちゃったりするの。

だから、大きな決断は控えた方がいいよ。って意味です。

この天中殺を怖いとか運が悪いとか思っている人がいますが、違います。
不運が回ってくるのではありません。

ごく普通に過ごしていればいい。


占い師さんでも、不安を煽るような言い方をしたり、運が悪いという方もいるようですが、
少し違う。。 ですね。



しっかり学んでいない?か、人間性の問題か?
捉え方は、人それぞれなのですが、誰にもやってくる期間。


天中殺の捉え方も人によって違うので、要注意です。

知らないよりは知っておいたほうがいいですよね(*^_^*)


天中殺は、生年月日で分類されて、6タイプに分かれます。

四柱推命では空亡。
細木かずこさんは大殺界とおっしゃってます。
ゲッターズ飯田さんは裏運気と表しています。

詳しい説明すると長くなるのではしょりますが、

私は辰巳天中殺。
はみ出し運とも言われ、家系とは違うカラー(納得です)
波乱。
現実主義。


辰年と巳年が天中殺となるのですが、
一年の中では、4、5月が天中殺月となります。

勉強している以上やはり意識します(*^_^*)



丁度、コロナウイルスに便乗して、静かにする時!

一昨日の5月はヘロヘロ、メンタルボロボロ、最悪でした。
どうしちゃったんだろ?と思うほど。

レメディを試し、好転反応かと思うのですが、
キツかった~~~!!
心臓バクバク、身体ビリビリ!~~泣ける泣ける。


過去の転職状況を確認すると、最後に勤めた会社は天中殺に入社。
3年半くらい勤務したのですが、これには他の理由もあり勤める事は無理でした。。。



天中殺期間は、

勉強、断捨離、先祖供養や奉仕活動でOK。
受け身でOK。

新しい挑戦は控えたほうがいいのです。
新規出発、転職、引っ越しNG。



どんな時も落ち着いて、
自分のハートに正直に向き合っていこうと思う。

時には「天中殺」のせいにしてもOK。

これも自然の流れのうちのひとつです。

いつもポジティブばかりでいられないのが普通です♪

めちゃ明るいように見える人だって
いろんな時があります。


なんだか不安定、イマイチ~と思う時は天中殺期間かもです。



by mon-biriko | 2020-04-10 07:14 | 陰陽五行 算命学