人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は幸せです。


あっと言う間の1月5日。日曜日ですね。

なぜか眠くてたまらない~~!

変化の前ぶれ!?ならいいんですけど。

食欲はあるし、眠いし。

幸せ~~最高だわ♪



と、
こんな事を言ったなら、


「アンタは幸せでいいわよねー」
そのあとに続くのは、(自分は幸せじゃない。)って事ですよね?
いつも毒母が言っていた言葉。

そんな声が聞こえそうですが、
呪縛がようやく解けた感。

この呪縛が解けないと前に進めないのが、自分でも解っていました。
時間が必要でした。


「私はとっても幸せです。」

この言葉にどう反応するか?

他人事だけど、イイね。と素直に思えるのか?

クソ~私だって、あなたより勝ってるわ~!と思うのか?

幸せいいな~私はダメだなー。。と思うのか?


どう感じたか?で自分の心に向き合ってみて下さい。

執着や妬み恨みを持っていないか?
どんだけ素直に他人を見る事ができるか?

他人に感じる自分の心の奥、感情、を感じてみて下さい。

もちろん、どんな感情を持っていたっていいんだよ。

なぜ、その感情が湧いてきたの~?

ピュアで生まれたはずなのに~どこでいつから、そうなっちゃったの?







私は幸せです。_c0344679_07284033.jpg
私は幸せです。_c0344679_07291154.jpg
今朝も美しい朝でした。

冬の朝はとってもクリアで美しいから大好き♪

毎日見ていても飽きません。むしろ、どんどんこの地が好きになる。

ようやく「自分の居場所」を見つけ、
「ホントの自分」を取り戻した感覚なんです。


ここに来た瞬間!
「ここでみんなを癒せたら・・・・」と感じたのでした。

もうもう今後は穏やかに生きたい。
今、穏やかだからね、このまま続いてく。

そう、断言しちゃおう♪


もっと、もっと心は豊かになり、輝いていく!

ってネ。


魔法の言葉をつぶやこう♪


あなたも私も美しい~~!!!

ミライは意識の向ける方に進んでいく!!!

(*^_^*)


私は幸せです。_c0344679_07285442.jpg


by mon-biriko | 2020-01-05 08:07