人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インナーチャイルドを癒す


我が家でシュガーレディのパーティでした(*^_^*)
美味しくいただけました。



インナーチャイルドを癒す_c0344679_08131676.jpg
インナーチャイルドを癒す_c0344679_08124251.jpg

集まった方々の命式を出させてもらって、
お勉強させてもらいました。
それぞれ、性格がしっかりと命式に現れていて~楽しかったです♪


病気を患い、泣いてばかりの方がいました。

やはり、育った環境がかなりの影響していまして、
溜め込んだ感情が、あふれ出ているんですね。

人に言えない。自分の苦しい想いを誰にもわかってもらえない。
言ってはいけない。我慢する。

助けて~! 魂からの声が聞こえる。



「インナーチャイルド」の存在を認識して、癒し、自分をもっと認め、愛していくこと。


私達は「安心」の中にいて、
色眼鏡で周りを見ているだけ。って事

思い込みの枠をはずす。
価値観の見直し。。

自分を知る。。。
って事を少しづつお伝えしていこうと思う。

世間体や他人の目を気にしたり、縛られたり、自分の意見を言えない方がたくさんいる。
年は重ねても、心の成長できていない方もたくさんいる。



自然体で気さくにお話できる自分でありたい。
と、心から願うのでした。

そしてみんなに笑顔でいてほしい。

誰かのためは自分のため。
自分のためは誰かのため。


おたがいさま。
おかげさま。


今日も感謝で終わりました(*^_^*)






by mon-biriko | 2019-11-27 23:12