人気ブログランキング |

マミーの伝言☆彡

mon2014.exblog.jp

自己を癒し,成長していく~真実の愛を伝えたい。生きづらさの解消へ

令和1年11月11日

c0344679_20345597.jpg
令和元年11月11日。

ぞろ目はエンジェルナンバー♪

スピリチュアル界でも11月11日11時11分。光の扉が開くとかいう話。

信じるとか信じないとかじゃなくって

愛ある世の中にしたいと思うならば、願うのみ。
みんなの想いが集合体となって必ず、世の中は変化してきます。

昼前後から雷が鳴りだし

晴れていたと思いきや、いきなりの大雨と嵐のような風~雷!!
運転中だったのですが、前が見えず、怖くて停車しちゃいました。

暗い雲と明るい空が合体していて、
闇VS光。のよう。

たちまち雨は上がり、うっすらと虹がでました。

なんだか偶然ではなくて、天界で何か起きたような、噂のように光のゲートが開いたのかもしれません。

これからますますエネルギーが変わってきますね♪楽しみ♪

そして今日はなんだか、どよ~~んとした気分でした。
と。。思うと、明日は満月。

新月、満月あたりは身体が重いような?

自然のサイクルみたいに、人間にもサイクルがあるのですね。

上がったり下がったり。。
それでいいのです。

そのまま。

ありのままに受け入れる事。

ネガティブになることだってある。
負の感情が湧き出る事があるんですね。

そんな時も無理にポジティブにしなくたっていい。

ネガティブ=悪 と判断しなくていいんだ。

ネガティブな感情は、外に出たがっているんだよね。
光に変えてお空に返す。

メンタル弱い、強い って言うけど人それぞれ。
個性なのだから、いろんなタイプがいてもいいの。

一つのものはふたつに分かれる。世間は、一極二元論で判断するから良い悪いに別れてしまう。
グレーだってあり。



自己をみつめ、
いろいろ学び、自分の至らなかった点を反省していくと、
なんとまぁ~世の中の一般論は変ということに気づいた。

周りに合わせて比べて生きてきた今までの人生の真逆をいってます。

ナチュラル、スピリチュアルな生き方でこれからは年を重ねようと思う。

人として大切な事。

仁     



霊格、人格をあげたいのです(*^_^*)

c0344679_20341135.jpg
みかんの季節。
周りでは、みかんがたわわに実り、かわいいオレンジの実をつけています。

1年を振り返り~来年に向けての希望を描いていこう♪




今日もありがとう。





by mon-biriko | 2019-11-11 21:11 | スピリチュアル