人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の気づき

朝の気づき_c0344679_09174229.jpg
先日、長く保持していた株を売ったのです。

ふっと気になって、
まっ、いっか。
と軽い気持ちで。

ネット証券に登録したものの、もう興味はなくなり、
自分に投資は向いていないし・・
(勉強したわけじゃないw 元々無理だった?かな)

貯金も減ってきたし、急に死んじゃったら、どうすんの?


28万→8万。

と、ところが売った途端、上がってる。

え? いったいどゆこと???


( ゚Д゚)!!!
今朝気づいたのです。

売った理由って、低迷続きで上がりそうもないし


貯金が減るから心配。って事でして、
ようは、「不安前提」の行動だったわけです。
<この捉え方が重要>

よ~~~~く考えたらさ、

気になったっていう勘は。。

上昇するサインだったのかもw って。

あぁ~~やっちまったw

散々放置したのに、あっけなく手放してしまった。

オイオイ。

反省。
コレも小さなお試しなのかも。

待てない自分。
今すぐどうのこうのじゃなくっても良かったのに。

人生、まだ続く。

焦らず、落ち着くための今この時間なのに。

ということで、
ふと気になったことは何かのサイン。

それを良い方に信じ切る事が大切だなぁ。と
つくづく感じたのでした。


後になって気づき、答えがでる。
そんな時も多い。

日ごろから、何気ないことのメッセージを探して
どういうことなのか?
考えてみる必要があるね。

ドンマイ!自分!!!

と、思った朝でした(*^_^*)

全部!
全全全部!!

自分をすべてを信じ切る事だね。
必ず、良い方向に向かっているということ。

失敗と思う事も後になって生かされていくよね♪

迷いながら歩むのが人生なんだね~











by mon-biriko | 2019-10-09 09:22