人気ブログランキング |

マミーの伝言☆彡

mon2014.exblog.jp

自己を癒し,成長していく~真実の愛を伝えたい。生きづらさの解消へ

ピンチを救ってくれた神様

c0344679_19113633.jpg

有馬さんの動画がおもしろくて、たまたま?必然?見始めたのですが、

「激しく同意!!!」

神様が見えた事がないけれど、気配は感じています。
確実に見えない存在が私を救ってくれたと信じてます♪



この動画内のお話のように、

腑に落ちる体験。必死で働き、いつも気合いだけで頑張ってきたのに、不運ばかり。
そして息子の不登校で、息子の状態が明らかにおかしくなってきた時!

これ以上危険!死んじゃう~~と感じた私。ここにいたらダメだ!
この土地も合わない!

と、同時に、一体何が起きているのか??? 精神MAX最悪でした。 

涙でぐしゃぐしゃなその日、
数年、連絡とっていなかった友人から、電話がきて、話を聞いてもらい励ましてもらった。
この偶然もスゴイんです。

(しかも、この友人との関係が算命学の干支で明らかになる)


ない頭を回転させて、、、恐怖に震えながら~

あーで、こうで、こうなって、ああなるから~

「ああああ~~~! そうか!そうだ。今まで全く違っていたんだ」
とズドンと腑に落ち、

「ねぇ、どうすればいい? 次にやることは何だ?? 」

「母に対決だ。 自分の思いを言って、引っ越しする事を言おう!」

という流れになったのですが、

この時こそ、びっくりしたことはありません。

その後スピーディにトントン拍子に
母の元から、生まれ育った故郷の地から離れる事ができたのです。

しかも、今の地にかなりのご縁があったとこも、後になってビックリ!

導いてくださったんだな~~と感謝でいっぱいです。

もちろん、
この時には、スピリチュアルに目覚めていたので神さまを信じてました。

こんなにびっくりしたことを有馬さんが語ってくれて、
ああ、私もそうだ!と感じましたので、リンク貼っておきます♪

これ以上危険。
と、
おめでとう。やっと気づいたね。歩む道を変えよう~。

と、両方かもしれないな(*^_^*)

覚醒かどうかはわからないけれど、

人として生きていくために何が大事なのか?
無償の愛とはなにか?

等々、時間はかかりましたけど、解いてきました。


なので~

人は変化できると言う事。

宿命も決まっている。(自分は親元、家系を離れる身でした)

見えない存在もいる。


自分の歩んだ過去の経験は財産となっています。

あんなにどん底な出来事があったから、
ようやく「真実に辿りついた」

世の中お金! から~ 世の中は愛! に、大逆転です。

今、周りの関わる人間関係は前世でも関わった人達。といいますよね。

切磋琢磨して、魂の学びをしているのです。
学びが終われば離れてOKなんですよね。

たとえ家族であれ、ネガティブ波動に振り回されたくない。
もう御免だ。


自分の進みたい道へ、光の方へ進む。

自然にお任せ。


※今日は満月ですね。 浄化浄化♪
 
 今日のエネルギーもなんだか強いです。
 なんだか、胸がバクバク?

 自然のエネルギーをいただきながら、生きている。 

 ありがとうお月さま。




by mon-biriko | 2019-09-14 19:07 | スピリチュアル