人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大龍神さま♪

暑い日がつづいていますよね~♪



これぞ夏!! と言わんばかりの青空にほれぼれして眺めている時間が多いのですが、

今朝! びっくりな巨大龍神様雲にお目にかかれました!

起床して、ベランダにて空を見上げると、天の川みたいな幅広な雲が。

東玄関を出て写真(Twitterのため)を取ろうとしたら。。。

な! なんと! 太陽からずっと繋がっている雲。

「おおおおお! すごい!! 龍神さまだ~~~~!!」と興奮してしまいました。

毎朝、5時に目覚めるのですが、本日は少し遅れて~この龍神様に起こされた感じです。

         午前6時35分頃撮影。

ありがたや~~。 パワーをありがとう♪♪♪


巨大龍神さま♪_c0344679_13332741.jpg
巨大龍神さま♪_c0344679_13334272.jpg
巨大龍神さま♪_c0344679_13340682.jpg
  

スピリチュアル界では、現在ライオンズゲートが開いていて、
8月12日までは強力なエネルギーが降り注がれ、8月8日ピークだとか。。。?

変容のチャンスですね!!!

私も徐々にエネルギーを蓄え、調子があがってきました(*^_^*)

さてさて、どうなるかな? 楽しみだわ(*^_^*)

by mon-biriko | 2019-08-05 13:54