人気ブログランキング |

マミーの伝言☆彡

mon2014.exblog.jp

自己を癒し,成長していく~真実の愛を伝えたい。生きづらさの解消へ

おそるべし算命学

月2回の算命学のお勉強が、ますます楽しくなってきました。

基本に忠実な先生はご丁寧にみんなにわかるように
お話してくださるのでありがたいのですが、
なかなか進まない。

触りを話してくれて、これはまだ先の何巻だから~って、
習得するまでいったい何年かかるかわからない。
ぼやけてる。

早く覚えたい私にとってはじれったいのですが、
「人生のお勉強」として通うならば、良いお話がてんこ盛り。

膨大な量の占術なのですが、
占いをしたい人のためだけではないのです。

算命学という自然思想、陰陽論を理解することの方が重大なの。
そして「自分を知る」という事が人生をよりよく生きていける。ってものなので。。

深ーーいし、面白い。


そして今回もまたビックリな事実が判明。

波乱万丈な私は、ブログにも書いたけれど、

守護様に背後から、
「そっちじゃないよ~~~」って言われ、
なにかしなさい。 って言うの。

何するんだよ~~~? え? なんだろう?

モヤモヤのまま、何していいかわからないまま、強制終了となりました。

「務めるのがいやなら、自分で何かするしかないよ」と長男君にも言われ、

「なんだろう? わたしがしたいのはなんだろう??」
そこから探し始めたのですが、

な!なんとその年は日干支と律音だったんですね。

先生曰く、
律音の年は、自分がふたりいるようなもの。独立したくなったりするんだよね~。

うはーーー! すごい60年に1度の律音なんだもの。

凄すぎる。

あれ?守護霊さま? ホントの私? ハイヤーセルフ? 天からのエネルギー?

いずれにしろ、目に見えない何かは確実にあって、生かされているのです。

何をしていいかわからないまま、3年以上過ぎている。。
たどり着いた算命学~


算命学に関しても不思議なエピソードがあって~


誰しも
運命の出会いってものがその時期にちゃんとやってくるんです。

チャンスをつかむためにも
心の声を聴く事なんですね♪




私が算命学で紐解きたいのは、自分はもちろん、家族関係。

母は嫁に来たにも関わらず、いつまでも家系になじまなかった訳も解読できた。


スピリチュアルを論理的解説できている。

これで宿命通りに生きているし、
これが自然な生き方。
だからそれでいいの。 って事を証明できます。

個性がそれぞれあるのです。
ひとりひとり違うのです。

現在の世の中の価値観とはまったく違う自然という価値観。

そこにそのまま、
ありのままでいいと言う事を教えてくれる算命学。

ますます惚れてまうぅ~~(*^_^*)


c0344679_16104457.jpg







by mon-biriko | 2019-07-06 16:19 | 陰陽論 算命学 帝王学