人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様との対話

またまた、何日間もTVつけていません。

静かな中に身を置きたいっていうことなんだよね。

頭の中は、なにもない感じ。

不要な感情は手放し~手放し0地点へ。 中庸である事をめざす。

今日は、
より天の声を聴こうと夕陽と対面してお話してみる。

雲ひとつない西の空に陽が沈む。
神様との対話_c0344679_22521600.jpg


私の苦しみも、悲しみもちゃんと見ていたよ。
なにも心配しなくていいんだよ。
そのままの優しい心のままで愛を与えていきなさい。
信じなさい。


自然は褒めてくれました。
認めてくれたんだな~

そんな言葉を聞いて涙がボロボロこぼれてきました。

思考でなくて心からの涙なんです。

泣くつもりなんてないのに涙がでるんです。

もう一人のホントの自分が泣くのです。

泣いたらまた一皮むけて、クリアになる。

また輝く自分に一歩近づいたよ。
神様との対話_c0344679_22522966.jpg
そして~今日は真っ赤ではなくて、淡いオレンジが全体に広がる。

浮かんだ言葉は「抱擁」

ベランダでずーーと見ていたら、

「周りを見なさい」って言うの。

ん? 周り~周り~~???

あっ! わっ! そっか~~!

南、東はピンク色の雲に!

キレイだなーーー♪

神様との対話_c0344679_22530204.jpg
神様との対話_c0344679_22524309.jpg
自然とそんな会話をしていたら、

このタイミングで母親からの電話。
必要案件だけ話し、切った。

まぁ、しっかりした口調で話せるから元気で良かった。



「もう、許しなさい」

って、事だね。

自然神様からのお声なのか? 内なる自分の声なのか?

そう、神様と自分は一緒♪

波長があって会話できるのだね。
 
今日もありがとう~日ごとクリアになっていく。

生きていることに感謝。




by mon-biriko | 2019-05-22 23:17 | スピリチュアル