人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレマリアさん個展

エレマリアさん個展_c0344679_07362484.jpg

最高のお天気♪ とても気持ちのイイ大好きな神社。

ここでエレマリアさんを知ってから、天使の可愛さ、カラフルな色使い、あたたかさに惹かれファンに。
4月13、14日、個展があると知り行くっきゃない!

エレマリアさんにお会いし、お写真も一緒に撮らせていただきました。
「ハイ、てんし!」 パチリ♪

神社社務所なので年季の入った和間の中、アートは173.pngキラキラ177.png 輝いていました。
ん? 特殊なガラスなのか? と思うほど177.png キラキラ177.png してる。
販売もしています。

とにかくかわいい。 ほっと癒されるアート。

女子はかわいいもが大好きですよね♪

今までの自分は、「可愛い物が大好き162.png」という女性部分を封印していた。
とにかく男みたいに働く!しか興味がなかったのす。 
子供は息子ばかりだし、
可愛い物にふりむく時間もない。
可愛いものが好き。 って子供っぽい?という勘違い(>_<)


ですが、
自分を見直していくうちに自分の封印していた部分はどんどん表面化してきて、

美しいもの、カワイイものが、と~~~~~ても!癒しに繋がるのですね。

好きなものに囲まれるってしあわせ162.png

今回は*愛の星地球*が、目に入って、購入しました(*^_^*)
どんな額縁に入れようかな? またマイルームに光を与えてくれる存在がうれしいなぁ162.png
   
           ↓


エレマリアさん個展_c0344679_10163360.jpg


エレマリアさん個展_c0344679_10182546.jpg


エレマリアさん個展_c0344679_07355696.jpg
エレマリアさん個展_c0344679_07360924.jpg

by mon-biriko | 2019-04-14 10:57 | こころ&癒し