人気ブログランキング |

ブログトップ

マミーの伝言

ステージをアガル。

ステージをアガル。_c0344679_05251674.jpg



早朝4時に目覚め、昼寝しちゃって、夜10時位に眠くなるパターンが続いています(^-^;

本日は雨。

今、ハマってるのが、並木良和さん。

自分の生きてきた不運な出来事ばかりに、違和感を感じはじめてから、

スピリチュアルの追究は始まり、いろいろな方の考えを吸収してきたけれど、
きっと、その時に必要な人物や出来事がやってくるんですね。

そして、並木さんの「統合ワーク」

常に心臓中心に意識を向け感じる。

すべての人やモノに感謝の思いを向け、モヤモヤ感情がきたら天に手放し、光に変えて戻す。
とにかく、過去、未来じゃなくって、今ここに集中!

今ココ。

今ココ。

今ココ。



なりたい自分になるため未来のイメージしたり、予定を決定したものとして計画する。
などなど色々なやり方があって、
輝く創造をするのだけど、私、計画が全く苦手なんですよ~~((+_+))
苦手=知らぬ間に自分にダメ出ししてる。



ホントの自分と統合する!執着を手放す!
この「執着」や「欲」がクセモノで、自分で気づかない場合もあるんですね~

以前は
「絶対!魂ステージを上げたい! ホントはスピリチュアルカウンセラーになりたい」
と思ったけど、こういうのも執着。

「ステージ上げてもあがらなくてもいい。スピリチュアルカウンセラーになってもなれなくてもいい」

今は、導かれる方向にいくだろう。と、ゆる~~い感覚。

そう、誰かのお役にたつために、どんな形でもいいのですね(*^_^*)


脳じゃなくって、ハートに聴く。

意識は常にハート!!!

ネガティブな思考をすぐ発見できるし、調整できるようになってきます。

ドンドン軽くなっていく♪

イメージワークってすごく大切♪

悩みなく進んでいけるw (今、もう悩みはないんだけどね。)

ということで、ありのまま~~。流れるまま~~。

本日も良い日でありますように~♪



by mon-biriko | 2019-04-10 06:03 | 神仏様、スピリチュアル、