人気ブログランキング |

マミーの伝言☆彡

mon2014.exblog.jp

自己を癒し,成長していく~真実の愛を伝えたい。生きづらさの解消へ

目覚めの時

スピリチュアルって捉え方、理解の仕方は、人それぞれかと思うが、

スピリチュアル的生き方とは、
本来の魂に添って、ほんとの自分を生きる事だと思う。

不思議な体験をした人じゃないとわからないかも。

周りには、神云々。。宇宙エネルギーがどうの・・という話ができる人は少ない。

私の場合は、苦難に悩みながらも必死に働き、

お金、お金。。お金がなきゃ~~
惨めな思いはしたくない!貧乏はいやだー!

と物心ついた頃から思っていました。

お金は何かあった時に困るから貯金しなきゃ。←母がいつも口にしていた言葉。

貯金は増えていきました。でも満足いかない。心は埋まらない。

そこで!
天から稲妻のように~bibibibiってきたのです!!!

「あれ? お金じゃないんだ! 自分の心の穴を埋めるのはお金じゃないんだー」って。

息子の不登校の件で悩んでいた件もあり、

そもそも、どうして?こんなに苦しい想いばかりしなきゃいけないの?
どうして、こんなに孤独なの?

そこからは、スピリチュアルや心理学調べまくりました。

(数年前から、不思議な出来事も多々あり・・)

神社に参拝も増えました。

苦があったからこそ、今がとても幸せ、感謝の日々です。

魂修行はまだまだ死ぬまで続きます(*^_^*)

目指すは魂の覚醒☆彡ハイヤーセルフとの統合。


c0344679_09385389.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、
2018~2020年前半までは動乱の時であり、みんなが目覚める時。

コントロールされたおかしな世間の常識を考える時。

財産、地位や名誉が偉いわけじゃない。競争じゃない。

みんなが愛と調和で平和な世の中を作る時!

たかが普通の私でも、自分の経験から大切な事はお伝えしていこうと思って。
お一人でも多くの方が、大切な何かにきづけますように。

もちろん何を信じるのかは自由。

愛ある世界へ行きたい方は、

今、すぐ、自分を見つめなおし、自己を知ることを始めてみて。

様々な災害もみんなの気づきを促すため。

愛の波動をあげていけば、地球のエネルギーは変わってくる。

ホントのあなたは、どう感じてますか?

自分にウソをついていませんか~?

忙しすぎて考える暇がない? 少し立ち止まってみて。病気になる前に。

将来に不安を抱くのはなぜ?


算命学では、五常(人が人として生きていくための常識)

仁=思いやる心、労わる心。
礼=尊敬する気持ち
信=信用、信頼
義=正義、私欲を捨て公のためにつくす
智=判断力

と、説いてます(*^_^*)














by mon-biriko | 2018-12-26 19:01 | スピリチュアル