人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crazysexy love notes cards

最近はアートに惹かれて~

かわいいカラフルな絵が好きなんです。

このカード!crazysexy love notes cards っていうんですけど、カラフルな色とかわいい絵柄が好きで買いました。

眺めると明るい気持ちになれるんですよ(*^_^*)

気持ちを明るく持っていくのは、やはり明るい前向きカードがいいですね♪

この作者さん、クリス カーさんは、ガンさん宣告を受け健康な生き方へ到達する旅を記録したものなんですって。

イラストはロリー ポルトカさん。

すてきなメーセージをいただけます♪




crazysexy love notes cards_c0344679_07300623.jpg

動物たちもカワイイ♪




crazysexy love notes cards_c0344679_07302084.jpg


そ、そして真似して描いたのがコレ ↓↓↓


crazysexy love notes cards_c0344679_07410746.jpg

たまに、絵手紙書いているから、画仙紙に墨と顔彩です(*^_^*)

ハハハ! (*^_^*)




数年前、占い師さんに老後、趣味は何やっていますか?
と尋ねてみたところ・・・・

絵を書いてるみたい。

ビーズみたいなアクセサリーを作ってる姿も見える~


えええーーー? ありえない!!!

と思ったはずが。。。





あ、なんか当たってる。



下手ながら絵というか?絵手紙に惹かれて、たまに書くし
パワーストーンも作る。


笑っちゃうね。



最近はアートに興味が出てきました。特にイラスト。

イラストを描く方々、魂をそのまま絵に投入してるでしょ、すんばらしい!!!



そして、


もっと絵が上手だったらなぁ~・・・

なぁ~~んて思う今日この頃。

ん、でもいい。 


下手でイイ。下手がイイ。

自分なりの絵でいいいのよね(*^_^*)

by mon-biriko | 2018-12-11 07:53