人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せって何?

幸せって何?_c0344679_19554019.jpg




幸せの定義や幸せのマニュアルはないよね。

「幸せになるために」っておかしい言葉だと昔から思っている。

「幸せ」って自分の物差しで測るものでしょ110.png


自分が幸せって決定すればいいだけなのに、どうしてだろう??
と、今でも思う。

この部分だけは迷いなし!!!177.png177.png177.png


今まで随分といろいろあったけれど、

なぜかわからないけれど、

不幸と思った事はなくって。


消えたいと思った事はあるけど、
死にたいと思った事はない。

なぜ生まれてきたのだろうと思うけど
生まれなきゃよかったと思うことはない。



なぜかわからないけど、


私が不幸なはずがない!
幸せになるに決まっている!

って思ってます。

ハイ、 根拠のない自信です(*^_^*)

ハイ、今、しあわせなんです♪





by mon-biriko | 2018-12-06 08:07