人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルカード

エンジェルカードを毎日ひいてみる。

なぜか不思議と出るカードは決まっていて、なぜか質問にぴったり!

学校については話をしない。私を避けているようで部屋に行ってしまう時間が多くなった。
というより、今までくっつきすぎていた感じがする。

すごいむづかしい経済的話を大人っぽく話す時と
好きな仮面ライダーグッズで遊ぶ子供の時と両極たんな気がする。

明るく話せっても・・急に明るくなれるわけない。

うまく話せるわけはない。

ごめんね。

傷つけてごめんね。こんな母親でごめんね。

そして自分自身にごめんね。

一番つらい思いをしているのは彼なのだから。

病名なら新型うつ病と思う。

病院に行って薬をもらったら余計ダメになってしまいそう。

根本を訂正するにはどうしたらいいのか???

情けないなぁ・・・・

とても愛してるのに。

単刀直入に言えばいいのだろうか? 

いや、今の彼には卑屈にとらえられて誤解されちゃうか?

そんな事がぐるぐる~~ 



優しい言葉の練習をしよう~♪ 心が癒される優しい言葉。







by mon-biriko | 2014-11-26 06:01