人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学合格!

今年は指定校推薦にて合格です♪

結局、彼はほとんど勉強もせず、大学に行く。
楽な方を選んでるって見えちゃうけど、それも良し!

私は手放しで喜べず、嬉しいのと不安で半々なのでした。

入学書類を書いている中、ケンカになってしまった。

アルバイトでいくら収入を得る予定か?と言う話で
自信がない。 って言いだした。

カチン!と来た。
だって奨学金とアルバイトで生活するって受験したんでしょ~?

お母さん、お金の話になると不機嫌になる。そんな不安をあおるような顔しないでよ!!

明るい未来にワクワクするような話をしたい♪
という意味なのはわかってる。

だけど。。 ついついお金の不安が。。ゴメンナサイ。
お金のブロックがはぜずせません((+_+))

でも直します(^^)/
大丈夫!お金はまわってくる♪

by mon-biriko | 2017-11-22 06:35