人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝風呂

朝風呂がサイコーに幸せ!

窓外に青い湖♪

引っ越して早3か月だけど飽きない景色。
まだまだリゾート気分。

湯船に静かに浸かると肉体などない感覚になる。思考はある。
肉体がなくても自分は存在する。

やっぱり死んじゃても意識は残るんだろうなぁ。。。。


昨夜は久々友人から電話があったけど
ワーワー、あーだこーだ、と仕事の愚痴を一気に喋りまくる。

聞いてるこっちは疲れる。

彼女みたいに、同僚をクソババアと平気に口に出せたらスッキリするのだろうか?

私の場合、それ以前の問題でいくら嫌いな奴でもそこまでの怒りになってこない。
だって必ずいい所あるし。
大嫌いの最強は母と妹だったし。。。

これはいい子ぶりっ子してるって事なのか?
私、変なのか?


彼女と違う意見を言ったところで聞き入れる訳はない。

長年付き合ってきたけど、
もうどうでもいいや。
内心、引っ越して良かった。とつくづく思ってしまったのです。


素の自分に戻ろう。
嫌な感情は消化!浄化!!

明るい光の世界へ。


自然にすべてお任せしてみよう(*^_^*)


by mon-biriko | 2017-03-19 10:26