人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピタリ!くるメッセージが!('Д')

メッセージは、以下の通りです。

”ごめんなさい、許して下さい、愛しています、ありがとう。”
私達全てはこれを送り出し、それを守れます。

ポジティブな反応と共に流れて下さい。
ネガティブな反応には応じ、それを解放してあげて下さい。

同様に、貴方方のヴィジョンも大切です。
制約なく、暮らしの真のイメージを掴むことに時間を費やして下さい。

ポジティブな言葉で、それを表現して下さい。
別の言い方をすれば、”私達はお金のない世界に住んでいるのではなく、経済に基づく暮らしをしている。”、或いは、戦争も犯罪もない世界に暮らしている、とは反対に、”平和で安全な世界に暮らしている。”などのように。

貴方方が暮らしたいと思う、最も大きい力づけになるイメージを作って下さい。
それを視覚化し、今のエネルギーに繋げて下さい。

何も制約を持たず、紛争なく、抵抗なく、欠乏のない自分の暮らしのイメージを描いて下さい。
平和、愛、豊かさ、笑い、完全な経験で満ちた暮らしを視覚化し、感じて下さい。

海岸で、帽子を被(かぶ)って暮らしたいですか?

それを見るようにして下さい。
感じて下さい。
それと繋がって下さい。

マンションが、欲しいですか?
見て、感じ、繋がって下さい。

森の中の小屋や農作業小屋が欲しいですか、共通の目的を持つコミュニティーが欲しいですか?
見て、感じ、繋がって下さい。

ある人達は、これから起ころうとしていることを信じないでしょう。
彼らを説得する必要はありません。

このような時、タイムライン、イベントが来ると思う人達は、従い、信じて下さい。
それは起きるのであり、私達にはその用意があるのです。

人間に対しては、私達は済まないと思います。
どうか許して下さい。
私達は貴方方を愛しています。

母なる地球よ、どうも済みません。
どうか、許して下さい。
私達は貴方を愛しています。
感謝しています。

動物達よ、ごめんなさい。
どうか、許して下さい。
貴方方を愛しています。
ありがとう。

全ての草や樹木よ。
ごめんなさい。
どうか許して下さい。
貴方方を愛しています。
ありがとう。

感覚を持つ全てのものよ、ごめんなさい。
許して下さい。
私達は貴方方を愛しています。
感謝しています。

届く範囲の宇宙の慈悲ある者達よ、ごめんなさい。
どうか私達を許して下さい。
私達は貴方方を愛しています。
感謝しています。

どうか、今、私達と一緒になって下さい。
私達には、備えができています。
貴方方を、平和に感謝を持って受け入れます。

兄弟、姉妹よ、このメッセージを遠く、広く、広めて下さい。
これは、多くの本で予言されている良いニュースなのです。

貴方方がどのような宗教を信じ、どのような道を取っていようとも関係はありません。
私達は、一つです。

今は、あらゆる観点が真で正しく、愛と一体が唯一の法なのです。
これが、終末の時の前にお伝えする良いニュースです。
終末の時は遷移の時であって、破壊的なものではありません。

恐れることはありません。
これは、私達全てが待っていた時なのです。
ハートの中で、それを知っていた者は救われます。

予言の時は来ました。
それを信じる者にも、信じない者にも、分かるでしょう。

約束します。
兄弟、姉妹よ、今は、このメッセージを伝え、話し、記録し、誰からのものとも言わずに広める時です。
このメッセージは、人間のメッセージです。

今は、愛と一体化の時です。
その他のことは、急速に解体されて幻想になってゆきます。
ここ、地球上で起きることに従い、真実にさせて下さい。

アーメン、アムン、アミン、アーホー。

祈って下さい。
そうなります。

天においてそうであるように、地球上でことが完了するでしょう。
祝福あれ!

ナマステ。
ホ・オポノポノ、ウブンツ。

全ての貴方方の一人一人を讃(たた)え、感謝します。


by mon-biriko | 2016-10-25 05:37