人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のキセキ。

 いけない、いけない・・今やるべき自分の事をしよう。と思いながらも。。
  学校の問題はまだ私の中に残っていた。

 勝手に悩んでいたのは私だけで、彼は先週も今週も休んでいるのに明日行く。という。
 【もう退学したほうがスッキリするのに。。。。えっ?辞める気ないの???
    学校からの留年決定待ってるじゃないの???】
 何回も何回もびっくりしてます。
 
 昼休み、また考えていた。
 仲良しの友達に電話してみようか? なぁ~んて思っていると、
 電話がかかってきた。 えぇ~~~! 今電話しようかと思ったトコだよ。
 明るい元気な声で私のマイナスな思考を打ち消してくれた。
 なんということでしょう~~~ほんとにありがたい。 嬉しかった。

 営業の仕事をしている私は本日も運転。 なんと今日は777! またこれ不思議。
 777は~。。。 へぇ~~そうなんだ(*^_^*)

 夜はミートソースを彼が作った。
 ここ最近は子供でもなく、息子でもなく、彼という表現がぴったりな気がしました。
 彼は気が向けば、料理もできる。お菓子も作る。盛り付けのセンスは抜群。
 マジウマッ!!

 
 ★夜はなにかしらネット情報を探る。

 今日はたまたま寺尾センセの動画の龍神様のお話を聞いてびっくり。 位置がぴったり合う!
 さらにたまたま八ヶ岳のトコをポチッ!!
 えぇ~~~~~~~!!私に言ってるの??

 卒業しなきゃ って。。。 えぇ~~~~~!!
 
 そんなに行きたいならとことん応援するべきなんだ・・と思った矢先、信じらんない。。
 次々 不思議なことが。。
 偶然ではなく必然的。
 
 学校が合わない、エネルギーを感じやすい体質。と確信したのですが
 あえて試練に立ち向かうスゴイ魂!

 サポーターになろう(*^_^*)

 

 
 


 
 

by mon-biriko | 2014-10-28 21:32