意識レベル上昇中~

mon2014.exblog.jp
ブログトップ

実現する。実現できる。

自分ってなんだろう?

今だ全く不明。よくわかんない。

スピ本や心理学本やあれこれ追及しまくっているけれど。。

振り返れば思った通りにやっちゃてる。できている。
不思議なくらい。


家を建つ。・・・実家の土地があったから。

借金が嫌!家のローンをなるべく早く完済・・・まとまったお金は即!繰り上げ返済。8年で完済

10年で1000万貯める。当時勤務していた時支社長から10年後の目標を書けと言われた・・・
なぜか貯まっていた・・・自分でもわからないうちに1千万以上あった

絵は苦手だけど絵手紙書いてみたい。・・偶然友人母が絵の先生だった

家を売って精算。引っ越す。マンションに住みたい・・神がココに導いてくれました。

自然を感じたい。・・・顔面広がる空、山、湖、緑豊かな木々、鳥たちのさえずり、最高!


私ってスゴイじゃん。
1度目、借金だらけの旦那、
2度目、脳卒中で半身まひしてしまった旦那、
離婚して養育費ももらわない。
必死でやってきたじゃん。
子供がいたから。守るものがあったから。

はちゃめちゃすぎるけど、生きてる。

死ぬほど苦しい感情をかかえながら、生活には不自由していない。
むしろ達成している。

不幸なのか幸せなのか、わからない。
こういうのが光と影の法則みたいなものかもしれない。
悪い事もあり良い事もある。
性格の闇の部分と明るい元気な部分。

ずっと探していた愛と言う名の物体は、
すでに天からずっと送信されていて、ずっとずっと送信されていて、
太古の昔から魂は受け取っていて、すでに真の真にはちゃんとあって、
天も私の真の魂は繋がっていて、一体していて、
忘れちゃっていただけで、
ようやく思い出し始めたのかな。

余分な感情は浄化して、素に戻る。
産まれた瞬間のピュアな私に戻る。

その誰にでもある、どこにでもある愛ってヤツに
気が付いた人が、気が付いていない人に伝えるのだね。
カッコイイ言葉はいらない。
言葉がなくても伝わるから。

見えないエネルギーを伝授すればいいのだ。
自分が愛を発信すればいいのだ。愛のオーラを放出すればいいのだ

必ず伝わる!

生まれ変わる自分に乾杯!
ココ
自分
物質世界において存在する今この瞬間の私。


なんでこんな文面になるかわかんねぇ~~~~~。

でも
これも
自分。

[PR]
# by mon-biriko | 2017-05-22 07:37 | Comments(0)

普通って何よ? 常識って何よ?

子供向けに(よいこのルール)って本があった。

ルールの中に

叱られてる人を見ないようにしましょう。
叱られてる人は恥ずかしいからです。

って内容でなんか違和感がある。


そうなの?
これ?ルールなの?
叱れてる人はみんな恥ずかしー!!って思ってるのでしょうか?
勝手な解釈じゃないの???

叱っている先生は正しい。とも受け取れる。

へんなルールに無理矢理当てはめようとする教育ってどうなんだろう?

人として、
もっと心が育つ暖かい教育をしてほしい。


もっと自由でのびのびできる愛あふれる世の中にするにはどうしたらいいのだろう?


[PR]
# by mon-biriko | 2017-05-22 06:39 | Comments(0)